読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Days

大阪在住、クリパルヨガティーチャーのブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は1月9日月曜日からのスタートになります。祝日ですがレッスンいたします。 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

ヨガレッスン再開のお知らせ。

お久しぶりです。 オカノユリのヨガレッスン再開いたします。 お知らせが大変遅くなり、申し訳ございません。。。 旧夜ヨガから、場所と料金に若干の変更がありますが、 以前の体験カードはお使いいただけますので、 そのままお持ちくださいませ。 旧夜ヨガ…

夜ヨガ、お休みと教室変更のお知らせ

セミの声に圧されて、そろそろ梅雨明けの予感がしますね。 いかがお過ごしでしょうか。 さて、このたび誠に勝手ながら、4月から始まりました夜ヨガクラスを、 7月25日のレッスンをもちまして、約1ヶ月ほどお休みさせていただくことになりました。 そし…

ここにたどり着いて、また歩み出して。

あらためまして、オカノユリです。 大阪市福島区にて、ヨガのレッスンをしています。 詳しくはカテゴリーのレッスンスケジュールでご覧くださいませ。 ヨガをはじめた頃、私から見た先生はとてもキラキラしていて、 自分らしくのびのびと人生を楽しんでいる…

あたたかいひかり。

きっと大丈夫だと、わたしはささやく。 youtu.be

やわらかい夕暮れ、漂うように帰る。

夕暮れの中、工事現場の機材が黒いシルエットとなって 浮かび上がる。 1日の疲れを背負って帰る私と同じように、 それらは深くため息をついて、安らぎの夜を待っている。 仰ぎ見るマンションの部屋には、いくつかのあかりが灯っている。 そのひとつひとつに…

この瞬間。

こころが、ふるえる。 この気持ちが、嘘だというのなら、この涙はなんだ。いろんな人生をつつみこんで、世界は眠りにつく。

ひとりひとり、それぞれのプロセス。

自分の未熟さや不誠実さを思い知り後悔する日々や、 忘れてしまいたい記憶がよみがえり、胸がつかえる瞬間もある。 でも、以前と違うのは、今の自分が《そんな自分》にそっと手を差し伸べて前に進もうとしていること。 いろんな自分が共に手をたずさえて歩い…